人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みぐるみのパーツ編み

長女チルの体調が怪しい。

今週末はアルだけ
実家に泊まりに行ってるのが
かなり助かるー!

で、引きこもりなもんで
ゆったり過ごすチルの横で
私もやりたい事を黙々とやってます。

で、寝てからは編む時間。
一応ね、体調不良の家族の横では
編まない事にしてるわけですよ。
家族にも、毛糸にも良くないかなと思って。
だから…いま編んでるけど眠いっ!!

あーさてさて。

この糸をしばらく触らないと焦る。
編みぐるみのパーツ編み_d0107336_22583235.jpg

なぜなら~
全てがゴタゴタしていると、
この糸まで辿り着かないから。
だから、これ編んでる時は
スケジュールがわりと
上手く回ってる時。

…のはずなんだけど、
いやいや、
かなり予定が狂いまくってますよ。
これで明日とか
学級閉鎖きそうな予感。
by cirumamanoyukya | 2014-02-02 22:53 | 作品


大切な家族との暮らし てしごと


by ただちゃん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31